*

LECのおためしWeb

正月や春などは、新たに資格でもとろうと、勉強をスタートさせることがおおい時期かと思います。資格スクールを決めて、いざ勉強がスタートすると、最初のころほどのモチベーションがなくなってしまって、かつ、内容

続きを見る

お酒を減らしてダイエット

2013/03/10 | 日々思うこと

今まで色んなダイエットをしてきましたが、どれも全く効果がありませんでした。 痩せるどころか逆に太ってしまったり。一番痩せたときでも2キロくらいしか減りませんでした。 私はお菓子は食べないのですが、

続きを見る

特典や動画コンテンツで資格取得の必勝テクを手に入れよう!

不況が続き、老若男女問わずに就職難民と呼ばれる人が増えています。大学生なんかは、地方から高速バスに乗って、Hotelsのクーポンを使って、ホテルを安く予約して、面接に何社も向かうなんて言うのも聞いてい

続きを見る

LECなら難関の資格取得も夢じゃない!

働きたいのに就職先がな~い!そんな悩みを持つ人が、現在の日本にはたくさんいることでしょう。長引く不況で、一度も就職経験のない新卒の若者が少なくありません。 また、リストラや会社の倒産で職

続きを見る

今人気の資格は

2012/12/02 | LEC内の人気資格

公務員や弁護士、司法書士、弁理士、公認会計士などの共通点は何でしょうか?これらは難関とされる資格を取得した人だけがなれる職業ですよね。特に今のような不況が続く世の中では、景気の良し悪しに左右されにくく

続きを見る

人気の秘密はオンラインショップにあり!

2012/11/28 | LECの割引

これだけ世の中が不況だと、注目されるのは景気に左右されない専門職の存在で、もし、ウイルス感染で会社に損害を与えてリストラや会社の倒産などに巻き込まれたとしても、年齢に関係なく再就職先を見つけやすいとい

続きを見る

充実のノウハウ!資格の総合スクール『LEC東京リーガルマインド』

この不況はいつまで続くの?と毎日ため息をついて暮らしている人も多いことでしょう。バブル世代とは言わなくてもここまでの不景気を経験したことのない世代もいれば、子供の頃から不景気が当たり前という世代もいる

続きを見る

コンビニ決済が可能になったNECダイレクト

2012/10/25 | 日々思うこと

うちはパソコンがNEC製なので、サポートやらカタログダウンロードやら、なにかとNECダイレクトをホームポジション的に考えていますが、PC買い換えの時も相談に乗ってくれたり下取りしてくれるので、NECで

続きを見る

ドミノピザを自慢していた友人

2012/10/17 | 日々思うこと

それは確か、ソウル・オリンピックが実施される一年前のことだったと記憶しています。当時、恵比寿に住んでいた友人が、宅配ピザのファンでした。 その彼の馴染みの店が、ドミノピザでした。その頃は

続きを見る

不況に負けない資格を取ろう!

不況が続き、就職難で困っている人達も多いのではないでしょうか?私の友達も有名大学後にドンキホーテでダイエットグッズを販売する仕事に就職していましたが、本当は本人の希望は商社だったんです。

続きを見る

no image
早いとお得な早期申込

資格について、前からとってみたいなあと思う資格がたくさんあることはあり

no image
講師の質は未知数?

LECは資格の学校の中でも、特に法律系が強いらしいです。司法試験を受け

no image
通信教育を始めたい!

今無性に通信教育を始めたいんですよ。できれば簿記がいいかな、って思って

no image
資格の総合スクールLECで年金アドバイザーを習得したい

今、年金アドバイザーを目指しています。自分の年金を計算していくうちに、

no image
とっても便利なLECスマホコース

"時代はネットによって大きく変化しました。もちろん資格取得のスタイルも

→もっと見る

PAGE TOP ↑