*

LECで日商簿記検定1級に合格

私の通っている大学では、資格や検定の取得を推進しています。そのため、日商簿記1級に合格すると奨学金が出たり、学費が安くなります。私は、裕福な家庭で育ったわけではないので、日商簿記1級を目指して勉強を始

続きを見る

資格の総合スクールLECでマンション管理士合格を

不動産会社などに勤めるのであれば、マンション管理士などの資格を取得しておくと仕事にも役立つのでおすすめです。しかし本業である仕事が忙しいと、資格取得のために必要な勉強にあまり時間を割けないかもしれませ

続きを見る

LECで資格をとろう

どうしても取りたい資格があったのですが、その資格の為に、しっかりと学校に通う時間をとるのも難しく、諦めようかと思っていました。現在働きながら、資格をとるのって、なかなか難しいですよね。ふと、通信講座な

続きを見る

デジタルパンフレット

本屋さんに行くと、LECなどの資格スクールのパンフレットが陳列してありますよね。パラパラ手にとって眺めているうちに、だんだん、どの資格を受験しようかな、などと受験が前提みたいな気分になるときありません

続きを見る

資格を取るならLECのパンフレットを

資格の総合スクールLECのデジタルパンフレットが凄いです。自分に見合った資格を探すのに、通常ならアチコチ回って入手するか、資料請求で入手するかしますが、LECではデジタルパンフレットになっています。資

続きを見る

はじめての資格の総合スクールLEC

2013/09/02 | LECの割引

資格の総合スクールLECに通うことに決めて、はじめて資格の総合スクールLECに行ってみました。通っている大学とは、雰囲気が少し違う感じでしたが、みんな頑張って勉強していました。自分もここに混じって勉強

続きを見る

終活とシニアと資格

就活ならぬ「終活」が流行っているそうですね。自分の亡きあとに、残され配偶者や子供たちが、財産処理やもろもろの手続きにこまらないように財産の整理をするのとは別に、自分の生きざまを振り返って、総括するとい

続きを見る

資格学校のLECについて

私は以前ここの教材を使って資格を取るために勉強をしていました。その時の感想ですがさすが有名な資格学校なだけあって充実した内容の教材でした。そのとき私が取得しようとしていたのは宅地建物取引主任者の資格で

続きを見る

LECの龍(ドラゴン)企画

会社員として勤めたが、やはり、一人立ちして自分の力でやっていきたい。そもそも誰かに雇われるという働き方を念頭に入れていないなどという人にとって、強い味方となるであろう士(サムライ)業の資格。弁護士、司

続きを見る

LECの通信講座を利用して資格を取れました。

2013/06/09 | LECの割引

パソコンの国家資格を取りたくて、書店で本を買って勉強していたのですが、一度では合格する事ができませんでした。そんな時に友人からLECの通信講座が良いという話を聞いて申し込んでみました。過去問が大量に掲

続きを見る

no image
早いとお得な早期申込

資格について、前からとってみたいなあと思う資格がたくさんあることはあり

no image
講師の質は未知数?

LECは資格の学校の中でも、特に法律系が強いらしいです。司法試験を受け

no image
通信教育を始めたい!

今無性に通信教育を始めたいんですよ。できれば簿記がいいかな、って思って

no image
資格の総合スクールLECで年金アドバイザーを習得したい

今、年金アドバイザーを目指しています。自分の年金を計算していくうちに、

no image
とっても便利なLECスマホコース

"時代はネットによって大きく変化しました。もちろん資格取得のスタイルも

→もっと見る

PAGE TOP ↑