*

「 月別アーカイブ:2012年10月 」 一覧

コンビニ決済が可能になったNECダイレクト

2012/10/25 | 日々思うこと

うちはパソコンがNEC製なので、サポートやらカタログダウンロードやら、なにかとNECダイレクトをホームポジション的に考えていますが、PC買い換えの時も相談に乗ってくれたり下取りしてくれるので、NECで

続きを見る

ドミノピザを自慢していた友人

2012/10/17 | 日々思うこと

それは確か、ソウル・オリンピックが実施される一年前のことだったと記憶しています。当時、恵比寿に住んでいた友人が、宅配ピザのファンでした。 その彼の馴染みの店が、ドミノピザでした。その頃は

続きを見る

不況に負けない資格を取ろう!

不況が続き、就職難で困っている人達も多いのではないでしょうか?私の友達も有名大学後にドンキホーテでダイエットグッズを販売する仕事に就職していましたが、本当は本人の希望は商社だったんです。

続きを見る

失恋してダイエット

2012/10/04 | 日々思うこと

私が20代前半の時の話です。結婚の約束をし、同棲までしていた彼氏にフられてしまいました。 ショックで食事も喉を通らず、失意の毎日‥体重はみるみる落ちていきました‥。しかしそんな日々の中、

続きを見る

私のパソコンはLENOVO製です

2012/10/01 | 日々思うこと

昨年の年末にパソコンが壊れてしまったのですぐに新しくパソコンを買いました。新しく買って、私が今使っているパソコンはLENOVO製です。 インターネットのクチコミも好評でしたし、実際近くの

続きを見る

no image
早いとお得な早期申込

資格について、前からとってみたいなあと思う資格がたくさんあることはあり

no image
講師の質は未知数?

LECは資格の学校の中でも、特に法律系が強いらしいです。司法試験を受け

no image
通信教育を始めたい!

今無性に通信教育を始めたいんですよ。できれば簿記がいいかな、って思って

no image
資格の総合スクールLECで年金アドバイザーを習得したい

今、年金アドバイザーを目指しています。自分の年金を計算していくうちに、

no image
とっても便利なLECスマホコース

"時代はネットによって大きく変化しました。もちろん資格取得のスタイルも

→もっと見る

PAGE TOP ↑