*

「 月別アーカイブ:2012年08月 」 一覧

LECが資格取得を最大限にサポート!

不況という言葉や文字を聞いたり見たりしない日はないような…。 どうしてこんな世の中になってしまったの?民主党に腹を立てて胸を痛めている人も多いことでしょう。でも、悲しんだり悩んだりしてい

続きを見る

店員の良い態度と割引セール

2012/08/27 | 日々思うこと

紳士服の店は色々ありますが、近所にはるやまがあるのでいつも利用しています。 はるやまの印象として2点あるのですが1つ目は、店員さんの態度が良いということです。紳士服の店ですので、当たり前

続きを見る

牛角が再び勢いを増してきました

2012/08/13 | 日々思うこと

今日はLECの話ではなく、牛角について語りたいと思います。 そもそも牛角が出たての頃は「マジでこんなにうまい肉が、この値段!」と大いに感激したものでした。 既存の焼き肉店よりもカジュアルで、メ

続きを見る

no image
早いとお得な早期申込

資格について、前からとってみたいなあと思う資格がたくさんあることはあり

no image
講師の質は未知数?

LECは資格の学校の中でも、特に法律系が強いらしいです。司法試験を受け

no image
通信教育を始めたい!

今無性に通信教育を始めたいんですよ。できれば簿記がいいかな、って思って

no image
資格の総合スクールLECで年金アドバイザーを習得したい

今、年金アドバイザーを目指しています。自分の年金を計算していくうちに、

no image
とっても便利なLECスマホコース

"時代はネットによって大きく変化しました。もちろん資格取得のスタイルも

→もっと見る

PAGE TOP ↑