*

講師の質は未知数?

2016/02/25 | 日々思うこと

LECは資格の学校の中でも、特に法律系が強いらしいです。司法試験を受けた友達はLECに通っていましたが、講師にかなり絶大な信頼を置いていて、正直ちょっと引くぐらいでした。でも、実際にかなり実践的な内容

続きを見る

通信教育を始めたい!

2016/02/10 | 日々思うこと

今無性に通信教育を始めたいんですよ。できれば簿記がいいかな、って思ってるんですけど、簿記は高校の頃ちょびっとだけかじっていたのでもう一回真面目に取り組んでみたいんです。 資格の総合スクールLEC

続きを見る

資格の総合スクールLECで年金アドバイザーを習得したい

2016/01/15 | 日々思うこと

今、年金アドバイザーを目指しています。自分の年金を計算していくうちに、疑問点や計算方法、将来の年金プランなど、人生において大切な事柄がわかりませんでした。そして調べているうちにとても興味を持つようにな

続きを見る

とっても便利なLECスマホコース

2016/01/05 | 日々思うこと

"時代はネットによって大きく変化しました。もちろん資格取得のスタイルも大きく様変わりしています。 それが、資格の総合スクール LEC東京リーガルマインドのLECスマホコースで、スマホを利用して行

続きを見る

資格の総合スクールLEC

2015/08/22 | 日々思うこと

大学を卒業後の進路について、悩んでいました。就職活動も考えましたが、それよりかは法律関係の勉強をもっとしたい、と思いました。大学院に行くことも考えましたが、それよりかは資格が欲しいと思いました。

続きを見る

資格取得ならLECの門を叩いてみよう

2015/05/11 | 日々思うこと

資格を取得するならLECの門をたたいてみませんか?就職するときや転職するときに自分の強みを持っておくということは大切ですよね。そういった自分の強みを証明する方法として資格取得を目指される方が多いと思い

続きを見る

LECの受講スタイルについて

2015/05/08 | 日々思うこと

会社に就職をしたり、独立をして仕事をするためには国家資格があると有利になったりすることがあります。そのために国家資格を取得する人も多いと言えます。そして国家資格を取得するためには試験に合格をするために

続きを見る

私がLECをお勧めする理由

2015/04/02 | 日々思うこと

LECと言えば、資格スクールの大手です。資格スクールに通ったことがない方も、LECの名前自体は聞いたことがある方が多いと思います。やはり資格を取得するためにスクールに通うとしたら、LECのような大手の

続きを見る

どんな資格もおまかせ!

希望する職に就きたい、転職したい、という希望があるのなら、やっぱり資格を取得してスキルアップするのが手堅い方法です。あなたのご希望は、通学での取得?それとも通信講座での取得ですか? 資格の総合ス

続きを見る

資格の総合スクールLECで好きな分野の資格習得

2015/02/10 | 日々思うこと

今注目しているのがフードアナリストで、食文化を様々な角度から知識を深めていきたいと思いました。毎日の生活になくてはならない食事で、好きな分野でもある食なので、知識を勉強したいと思っています。 4

続きを見る

no image
講師の質は未知数?

LECは資格の学校の中でも、特に法律系が強いらしいです。司法試験を受け

no image
通信教育を始めたい!

今無性に通信教育を始めたいんですよ。できれば簿記がいいかな、って思って

no image
資格の総合スクールLECで年金アドバイザーを習得したい

今、年金アドバイザーを目指しています。自分の年金を計算していくうちに、

no image
とっても便利なLECスマホコース

"時代はネットによって大きく変化しました。もちろん資格取得のスタイルも

no image
資格の総合スクールLEC

大学を卒業後の進路について、悩んでいました。就職活動も考えましたが、そ

→もっと見る

PAGE TOP ↑